ゴールデンウィークも

残りあとわずかとなりましたが

皆様,いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日はG.W.スペシャルとして

Sexy Ai シリーズをお届けします。

 

今まで撮り貯めた写真の中から

露出度の高いものをピックアップして

お届けしますね~ V(^0^)//

 

1枚目は黒ずくしコーデ。

黒のシースルーブラウスと

レザーミニスカ,ニーハイブーツ。

 

 

2枚目はニットミニワンピ。

ほんとは丈がもう少し長いんだけど,

短く折り畳んで超ミニにしてみました~。

オープンショルダーもSexyな雰囲気っ!

 

 

3枚目は「フラメンコでも踊るの?」

って言われそうなくらい(笑)

ボリューミーな袖が魅力の1枚。

 

 

4枚目。トップスはグリーンのニット。

ボトムスは黒のレザーショートパンツ。

ブーツもおしゃれな感じにしてみました。

 

 

5枚目は水玉のミニワンピの上に

白レースのシースルーでコーディネート。

この透け感がたまらないでしょ~ V(^0^)//

 

 

6枚めは淡いブルーのミニワンピ。

袖の上品なシースルーと絶妙な長さの丈が

め~っちゃ気に入ってます。

 

 

7枚目はベルスリーブのシャツと

デニムのショートパンツのコーデ。

ショーパンのレース柄がいい感じ~。

 

 

8枚目はニットのトップスなんだけど

上腕部だけがレースのシースルー。

私にとって一番のお気に入りかもっ!

 

 

9枚目。さっきのトップス。

丈がけっこう~長いので

超ミニワンピ風にもなりま~す!

 

 

10枚めは黒レザーのミニスカと

ローズピンクのベルスリーブニット。

袖のリボンがめ~っちゃ気に入ってます。

 

 

11枚目。6枚目のワンピで

ちょっとセクシーに決めてみましたっ!

 

 

12枚めは下着みたいなミニワンピ。

さすがにこの格好で外は歩けないので

トイレで撮りましたっ。

 

 

13枚目。ちょっとヤバイくらい

透けてるんだけど,たまにはこういうのも

刺激的でいいかなぁ~って(笑)。

 

 

14枚め。このレザースカートは

何度も登場してるアイテムね~。

 

いろんなトップスとの相性がいいので

めちゃくちゃ着回してますっ!

 

 

15枚めはまたまたミニワンピ風に。

このトップスはシルエットがすごくキレイで

スタイル良く見えるんですよぅ~。

 

 

16枚めはショッピングモールにて。

ギリギリ外歩きができるコーデかもねっ。

ベレー帽もめっちゃ好きな私です。

 

 

17枚め。このニットは

たぶん4回目の登場かな~(笑)。

それくらい気に入ってる一品です。

 

髪の毛のボサボサ感が

ちょっとワイルドな雰囲気で

割と気に入ってる1枚。

 

 

18枚めは絶対領域のアップ。

光と影のバランスがいい感じ~~。

 

 

19枚めは大胆シースルー。

ブラもショーツも透けてるけど

許してね~~(笑)。

 

 

20枚めはニットワンピの

バストラインを強調した1枚。

 

パールのアクセサリーと

胸の膨らみがいい感じに撮れて

お気に入りの1枚ですっ。

 

 

ラスト21枚めは全身シースルー。

こうなると完全に“下着姿”って感じね~。

 

 

さていかがでしたでしょうか。

かなりアブナイ写真もありましたが

ゴールデンウィークの解放感も手伝って

公開しちゃいました~!

 

G.W.も残りあとわずかですが

皆様,楽しい時間が過ごせますように!