追記 2024年1月9日(火)

 

39次元さんのブログが

再び削除されてしまいました。

 

昨年の6月に行なわれた

「39次元魂のブログ」削除に続き

2回目の削除となります。

 

削除されたブログがコチラ。

(現在は閲覧できません)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

そして新しく始まったのが

コチラのブログです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

独自ドメインで作られた

ワードプレスのブログも健在ですので

いざという時はコチラをご覧ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

現在の日本に言論の自由はありません。

今後ますます締めつけは強まっていくでしょう。
 

ジャーナリストの堤未果さんが

しばらく前に次のようなことを

おっしゃっていました。

 

「今,一番やってはいけないこと。

それは“ワイドショー”を見ることです。」
 

テレビや新聞の報道を鵜呑みにせず

YouTubeやX(旧ツイッター)などで

情報を広く求めること。

 

それをもとに自分の頭で

しっかり考えること。

 

これが今,最も大切なことです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私の大好きな「39次元魂のブログ」が

削除されて閲覧不可になっています。

 

このブログは主婦ランキング1位,
全体ランキング10位の超人気ブログでした。

 

この件に関する情報を

お持ちの方がいらっしゃいましたら

メッセージにてご連絡頂ければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

追記

 

この記事をアップしてからすぐに

よしみちゃんさんからメッセージを頂きました。

こちらでブログを再開されたとのことです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

よしみちゃんさん,

迅速な対応をありがとうございます!

深く深く感謝申し上げます。

V(^0^)//

 

追記 7月4日(火)

 

ちなみに今回のバンですが

運営側からは何の事前通知もなく

いきなりだったそうです。

 

まさに「ブルータス、お前もか~」

って感じですよね。

 

ブログ管理人の39次元魂さんは

毎日,数記事をアップされてましたので

記事数は千を越えてたと思います。

 

そんなすごいブログを

何の予告もなくあっさりとバン!

 

あまりにも酷い仕打ちだと

言わざるを得ません。

 

寛容だと思われていたアメブロも

所詮はその程度だったというわけです。

 

ちなみに39次元魂さんは

再びのバンに備えて

独自ドメインでのブログ作成に

とりかかったそうです。

 

そのブログがコチラ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

もしまたバンされても

このブログがある限り安心です。

 

みんなで39次元魂さんを

応援していきましょう~!

V(^0^)//

 

私のこのブログも

いつバンされるかわかりません。

 

ですので独自ドメインを取得し,

ワードプレスで新しいブログを作り,

既存の記事を少しずつ移行していこうと

考えています。

 

その際,こちらのアメブロは

新しいブログに皆さまを誘導するための

橋渡し役として使っていく予定です。

 

記事は書き続けますが

ほんのさわりだけにして。

 

「続きはコチラ」みたいな感じで

新ブログに誘導させて頂きますので

その時はよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

追記 7月7日(金) 16時45分

 

さきほど39次元魂さんの

新ブログを見ようとしたら

アクセスできませんでした。

 

「ええ~~!またバンされた?」

 

と思ってもう一度確認したら

今度はちゃんと表示されていました。

こういうこともあるんですね~。

 

ただ,再びバンされる可能性は

十分にあると私は思っています。

 

GAFAを始め,大手メディアがすべて

陰謀論系の言論を厳しく取り締まっている以上,

アメブロもその流れには逆らえないでしょう。

 

私のブログがバンされる可能性も

十分にあると思います。

 

そこで今日,独自ドメインを取得し,

ワードプレスでブログを作りました。


まだ記事は入れていませんが

このアメブロの記事を少しずつ移行して

いざという時に備えたいと思います。

 

FC2のインポート機能を使えば

すべての記事をイッキに移行できそうですが

今回は一つずつ手作業で行ないます。

 

全部で90記事以上あるので

毎日少しずつ進めていきたいと思います。

 

移行が終了したら

こちらで告知いたしますので

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m