今日のコーデ1

・トップス dazzlin フラワーリボンブラウス
・ボトムズ SNIDEL ハイパーウエストスカート

 



Windows 95が発売され

パソコンが一気に身近な存在になった

1990年代半ばの頃。

 

町を闊歩する女子高校生たちの
刺激的なミニスカ&ルーズソックスに刺激され
コンビニでのショーツ購入を再開した私。

しかし,ある出来事をきっかけに,
私の興味は単なる“下着女装“から
”本格的な女装”へと大きく変化しました。

その“ある出来事”について
今日は書いてみたいと思います。

それは出張先のビジネスホテルに
泊まった時のことでした。

ビール片手にホテルでの夕食を終えた私。
ほろ酔い気分で市内見物に出かけました。

とあるレディースショップの前を
通り掛かった時のことです。

「おおぉ~~っ!」

ショップの入り口付近に

展示されていた一つのアイテムに

私の目は釘付けになりました。

 

そこに飾られていたのは

強烈な輝きを放つ蛍光ピンクの
ビビッドなワンピース水着でした。

しかも超Sexyな
ハイレグのシルエット!
 

あまりにも艶やかなその輝きは

まぶしいくらいでした。


私は一瞬でその水着に
魅了されてしまいました。
まさに“一目惚れ”です。

吸い寄せられるように

私は店内に足を踏み入れ
その水着を見つめてしまいました。


いい歳をした男性が

一人でレディースショップに入り

水着の品定めをしているのですから

端から見れば異様な光景です。


しかしその時は

周囲の目は全く気になりませんでした。
酔った勢いというのは恐ろしいものです(笑)。
 

欲しい水着はすぐに見つかりました。
最初に目に飛び込んできた
蛍光花柄ピンクのワンピース水着と,
ディープレッドのきわどいビキニです。

私は迷うことなくその場で
2着の水着を購入することにしました。

レジにいたのは若い女性の店員さん。
私を怪訝そうな目で見ていましたが
私は何のためらいもなく
2着の水着を購入しました。

 

素面(しらふ)の時には

絶対に取れない行動だと思います(笑)。

 

ホテルに帰ってさっそく試着!
その時の感激は今でも忘れられません。

Sexyなハイレグに脚を通し, 
肩紐をググっと上げます。

ビビッドなピンクの光沢が
私の全身をピタリと包み込みます。

「ああぁ~~,
この強力な締めつけ感… 
もぅぅ~~たまらないっっ!」

もちろん女性の水着を身につけたのは
このときが初めてではありません。

しかしそれらの水着は
地味でおとなしいデザインのものばかり。

生地の色も紺や黒が基調で,
お世辞にもセクシーといえる代物では
ありませんでした。

いわゆるオールシーズン向きの
地味な室内プール用水着でした。

今ならネットで
あらゆるアイテムが購入できますが
当時の通販ではそういう水着しか
販売していなかったのです。

でも,この日買った水着は
そういう地味なデザインとは
一線を画するものでした。

キラキラのJKが身につけるような,
最新の柄とデザインの水着でした。

ホテルの姿見に全身を映しながら,
自分の姿にうっとりする私…

気分はまさにハイテンション!

胸のドキドキが収まりません。


次の日の朝もこの水着が着たくて
5時過ぎには起きてしまったほどです。

それほどまでに
このトレンドライクなワンピース水着は
私にとって新鮮で魅力的でした。

これがきっかけとなって
私の中の“女装本能”がイッキに
目覚め始めました。

「若い女の子が身につけるような
最新トレンドの服を着てみたい…」

そしてその先には
アパート時代の「下着フェチ的女装」とは
全く次元の違う世界が待っていたのです。

今日のコーデ2

・dazzlin グリーンシフォンワンピース