今日のコーデ

 

・ワンピース MERCURYDUO

 

 

ここ数回の投稿は
画像の投稿が中心だったので
今日は久しぶりに“女装遍歴”の
続きをお届けしますね~。

今までに何度も書いていますが
独身時代の5年間のアパート一人暮らしは
下着女装を心ゆくまで満喫した日々でした。

やがて所帯を持つ身となった私。
買い集めた数百着のランジェはすべて
環境センターで処分しました。

結婚後は下着への関心も薄れ
平凡な夫として穏やかな日々を
過ごしていた私。

しかしミニスカ・ルーズソックスという
超刺激的な女子高生たちの姿を目にして以来,
私の心は完全に平穏さを失いました。

ひざ上20㎝以上はありそうな
超ミニ丈の紺のプリーツスカート。
その裾からのぞく真っ白な太もも。

膝から革靴の足首まで
まとわりつくように流れる
独特なルーズソックスの雰囲気。

そんな姿で町を闊歩している
女子高校生たちを見るたびに
胸の高まりを抑えることが
できませんでした。

駅の連絡橋や歩道橋を登っていくJKたち。
腰をかがめてスカートの中を見たい
という衝動に何度駆られたことでしょう。

そんな女子高校生たちの
刺激的な姿を見るたびに
女性の下着への熱い思いが
よみがえってきました。

そんな悶々とした日々を送る中
どうしてもショーツが欲しくなった私。

ある日…

 

コンビニで…
 

再び…
 

ショーツを…

買ってしまいました…

激しい衝動を抑えきれない自分に
強い自己嫌悪の感情がわき上がります。

「結婚していい歳を迎えた男性が
今さらコンビニでショーツを買うなんて…」

「結婚して妻も子どももいる私が
今さらショーツを買うなんて…」

そんな複雑な思いを抱きながら
久しぶりに手に取って見るショーツの感触。

でも,
その小さくて可愛い雰囲気は

やっぱり… 
 

最高でした…

「ああ… 私は心の底から
女性の下着が好きなんだなぁ…」

しみじみそう思いました。

それ以来,
コンビニでの下着購入が
完全に日常化した私。

その数は少しずつ
増えていきました。
もちろん妻には内緒です。
 

万が一,ショーツの存在が

妻に知られてしまったら
大変なことになります。

どこに隠そうかと思案を巡らせた結果
一番安全だと考えたのは車のトランクでした。
ここなら私が外出中でも絶対に安全です。

外からは絶対に見えないように
袋に入れて奥の方にこっそり隠しました。

こうして再び燃え上がり始めた
女性の下着への執着。

しかし女性下着への執着は
ある日の出来事をきっかけに
全く別な方向へ
向かっていくことになるのです(つづく)

 

「皆さま,ステキな週末を~!」