今日のコーデ

・トップス
レース切替フェザーニット(LIP SERVICE)
・ボトムス
フェイクレザーマイクロミニスカート



今日は久しぶりに若かりし頃の
女装の思い出話をしたいと思います。

下着女装を満喫していた
アパート一人暮らし時代。

自分以外の誰もいない部屋で
思いっ切り下着女装を楽しみました。

ショーツとブラを中心に
スリップ,ボディースーツなど
さまざまなランジェリーを身にまとい
恍惚感に浸っていた私です。

さて,そんな私が
最も強い刺激を感じた下着について
今日はお話ししたいと思います。

そのきっかけとなったのは
セシールの下着カタログでした。

当時(今から約25年前)の
セシールの下着カタログ。

当時の電話帳みたいに分厚くて
ものすごいボリュームでした。

ページをめくるたびに
ワクワクしたのを覚えています。

そんなある日のこと
新しく届いたカタログのページを
いつものようにめくっていると…

「うわぁぁ~~~!」

あまりにも刺激的な1枚の写真に
私の目は釘付けになりました。

あまりにも刺激的な
セシールのモデルさんの姿!
頭がクラクラしました。

レースをふんだんにあしらった
黒のブラジャーとショーツ。

透き通るように真っ白な素肌と
黒のランジェのコントラストが
めちゃくちゃまぶしく感じました。

これだけでも十分に刺激的ですが
それ以上に私の目を釘付けにしたのは…

黒のガーターベルトと
ガーターストッキングでした。

ウエストから絶対領域にかけて
妖艶な大人の雰囲気を醸し出す
黒のガーターベルト。

ガーターストッキングは
最上部がレースベルトで彩られ
息を呑むほどの美しさ。

ガーターベルトから
下に伸びる細いストラップが
ストッキングのベルトに繋がれて
めちゃくちゃ刺激的でした。

もぅ~~迷うことなく
全セット即注文しましたっ!
 V(^0^)//

 



数日後,いよいよ
そのアイテムが自宅に届きました。

ドキドキしながら開封し
手に取って見る黒のランジェリー。

「ああ~~ なんてステキっ!」

初めて手にするガーターベルトは
思っていた以上に小さく細く
そして繊細な雰囲気でした。

鏡の前でいよいよ試着です。

ドキドキ…
ワクワク…

繊細な黒レースのショーツに脚を通し
ブラのホックを後ろ手で留めます。

ガーターストッキングを履いて,
いよいよガーターベルトを装着っ!

ところがここで思わぬ苦戦を
強いられてしまいました!(笑)。

ガーターベルトの先端には
ストッキングとつなぐホックが
ついているんですケド。

これをレースベルトに
手際よくはめるのが大変でした。

慣れないホックに四苦八苦しながら
ようやくガーターベルトを装着した私。

おそるおそる鏡を
覗き込んでみると…

「わぁ~~~ 超ステキ~~っ!」

真っ白な絶対領域と
黒いランジェとのコントラストが
息をのむほどSexyでした。

ウエストを囲む黒いレースのライン,
絶対領域に伸びる細いストラップ。

黒のショーツの隙間をすり抜け
ガーターストッキングのレースベルトまで
流れるラインのなんと美しいこと!

鏡に映るその妖艶な美しさに
ため息が出るほどでした。

このときの刺激的な感覚が
忘れられなくなってしまった私。

今でもワンシーズンに1回ぐらいは
黒のガーター姿で鏡の前に立ち,
恍惚感に浸っています…(笑)。