今日のコーデ

 

・トップス dazzlin(ダズリン)

・スカート Kobe lettuce(神戸レタス)

 

 

おはようございます。

今日こそは
更新休もうと思ってましたが
いつものように早起きして
キーボードを叩いています(笑)!

文章書くのは元々好きなので
日々の更新はめ~っちゃ楽しいです。

今回,登録カテゴリを
「コスプレ」から「アラカン」に
変更したことで気持ち的にも
す~~っごく楽になりました。

やっぱりブログは
楽しんで書かなきゃ
意味ないですよね~~!

さて話は全然変わりますが
私の使っているキーボードは
“親指シフト”っていう
特別なキーボードなんです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



これは富士通が開発した
日本独自の特別キーボード。

ローマ字でもJISでもない
ちょっと特殊なキーボードです。

1つのキーに2つの文字が

割り当てられているため

指の移動が少なくて済みます。

 

そのためタッチタイピングが

と~っても楽にできます。

 

このキーボードを使うと
指先がまるで口になったみたいに
なめらか~に文章が書けるんです。

多くの作家や著名人も
このキーボードを使っています。

勝間和代さん,曽野綾子さん,
ジェームス三木さん,猪瀬直樹さん,
内田康夫さん… などなど。

説明はちょっと難しいので
興味をお持ちの方は“親指シフト”で
検索してみてください。

さてキーボードの件はさておき
今日一番にお伝えしたいことは
読者の皆さまへの感謝です。

こんな拙い日記にも関わらず
たくさんの方がコメントをくださり
本当にありがたいと感じています。

ブログ1記事分に相当する
充実したコメントをくださる方も
何人かいらっしゃいます。

そうしたコメントを
拝見させて頂くたびに
私はなんて幸せ者なのだろうと
深く感謝する毎日です。

変な言い方ですが
他の人のブログにコメント書くって
結構な“決意”が要りますよね~。

記事に対する思い入れがなければ
コメントなんて書けないと思います。

そういう意味で,
私のこんな拙いブログに
たくさんのコメントを頂けることが
ほ~んとにウレシイです。

特に最近強く思うのは
このブログは私と読者の皆さまの
“共同作品”なんだなぁってこと。

私の記事をさらに膨らませて
イメージ豊かなものにしてくれる
素敵なコメントの数々…

そんなコメントに彩られて
私のブログが出来上がっている。

改めて今そんな感じがしています。

 

※ 現在はコメントの受付を停止しております。

あしからずご了承くださいませ。m(_ _)m