今日のコーデ


・ワンピース RESEXXY(リゼクシー)



 

このRESEXXYのワンピ,
最高に気に入っています。

全体のシルエットが
す~~っごくキレイで
完全に虜になりました。

落ち着いたブラウン。
私の大好きなマーメイドシルエット。

キュッと締まったハイウエストが
細見え効果をグ~ンとアップ。

体にぴたっと密着する
上品なリブニットの心地よさ。

ふわりと優雅に流れる
裾のシャーリング。

さりげないSEXY感を
アピールする肩のスリット。

どれをとっても完璧!
着ていてめちゃくちゃ
テンション上がりました。

さて今日も女装遍歴の続きを
お送りしたいと思います。 (^o^)/

通信販売を利用することで
お気に入りショーツのコレクションは
少しずつ増えていきました。

でも毎月届くのはショーツだけ。
他にもいろんな下着がほしいなぁって
思うようになりました。

ブラジャーはもちろんですが
キャミソールとかミニスリップとかも
女性らしくてと~っても素敵!

ボディスーツやガードルも
スタイル良く見えそうだしなぁ~。

ガーターベルトなんか着けたら
最高にドキドキするだろうなぁ~

こんな感じでショーツ以外の
下着への興味が膨らんでいきました。

そんな中でも
特に興味をそそられたのが
女性の水着でした。

ビーチやプールに行けば,
かわいいビキニの女の子ばかり。

そのビビッドな色合いや
キュートでセクシーなデザインは
下着で味わうことはできません。

屋内プールにいけば
カラダにぴったりフィットする
競泳水着を着ている女子も
たくさんいました。

特に水中で見る競泳水着は
なぜかとっても刺激的でした。

小さい頃からのあこがれだった
ハイレグ水着のVライン。

あんな水着を自分でも着てみたい。
そんな思いが日に日に強くなりました。

でも女性の水着売り場なんて
恥ずかしくて絶対に行けません。

当時はショーツの通販会社でも
水着は扱っていませんでした。

そんなある日のこと,
SPEEDの水着をゲットする
チャンスが偶然やってきました。

近くのスーパーで行なわれていた
雑貨品在庫一掃セール。

他の商品に混じって
SPEED水着の入った小さな袋が
何気なく置いてありました。

まさか雑貨コーナーに
競泳水着が置いてあるなんて
ビックリしました。

この千載一遇のチャンスを
逃す手はありません!

私は迷うことなくそれを,
サッと買い物カゴに入れました。

他の雑貨もいくつか買ったので
レジで会計をするときも
恥ずかしいという気持ちは
ほとんどありませんでした。

あんなに欲しかった水着が
こんな偶然に手に入ったのですから
嬉しくて嬉しくてたまりません。

ワクワクしながら家に帰って
身に着けた時の感激といったら!

普通の下着と違って,
競泳用の水着ってフィット力が
か~~なり強いんですね。

体にピタッと貼りついてくる感じは
幼児の時にはいたショートパンツと
全く同じでした。

伸縮自在の水着の生地が,
体全体をキュッ!と締めつけてきて
ものすごく気持ち良かったです。

競泳水着フェチの人って
けっこう多いみたいですど。

肌に密着するこのフィット感が
たまらないのかもしれませんね。

これをきっかけに私の興味は
ショーツ以外のさまざまな下着に
向かい始めていくのです。