今日のコーデ

・トップス RESEXXY(リゼクシー)
・スカート dazzlin(ダズリン)



さて今日も私が女装に
目覚めるきっかけとなった出来事を
お話ししていきたいと思います。

前回までは“幼児編”だったので
今日は“小学生編”をお届けします。

 

私が小学生の頃に流行り始めたのが
“ブリーフ”という男子用の下着です。

私が初めてこの
“ブリーフ”を履いたのは
確か小学校3年生くらいだったと
記憶しています。

あの時の感激は今でも
はっきりと覚えています。

 



それまで私が履いていたパンツは
ブカブカの四角い形をしたものでした。

ほんと普通の“パンツ”って感じで
私の大好きな“締めつけ感”は
全くありませんでした。

でもブリーフはぜんぜん違います。
形は大好きなVカットだし生地も真っ白。

適度なフィット感があり
履き心地は最高でした。

中でも特に気に入っていたのは
ウエストのゴムです。

それまで履いていた“四角パンツ”は
白の細い紐ゴムがウエストの部分に
通されていました。

でもブリーフのゴムは全然違います。
ベルトのような形をした幅広いゴムが
ウエスト部分に直接縫いつけられています。

このベルトのような形がカッコよくて
子供心にと~っても気に入っていました。

あのスーパーマンのブリーフも
確かこんな感じでしたよね~。

それとこの“ベルト型幅広ゴム”には
もう一つ大きなメリットがありました。

ゴムの部分を折り返すことで
丈を短くできるというメリットです。

二重三重と折り返していくと
サイドの丈がどんどん短くなって
女性の下着のような形になります。

そう…私がず~っとあこがれていた
あの“ショーツ“の形になるんです。

特におろしたての新しいブリーフは
ウエストゴムの締めつけ感も強いので
“ショーツ”にするには最適でした。

お風呂を出て
新しいブリーフに脚を通す時は
胸がドキドキしました。

布団に入るとすぐにゴムを折り畳んで
ショーツのように短くします。

両サイドをグイッと引き上げると
女の人が履くショーツのような
ビキニの形になりました。

まるで本物のショーツを履いてるみたいで
超ドキドキしたのを覚えています。

小学生の時はず~っとこんな感じで
“ビキニブリーフ”を楽しんでいた私です。

(つづく)