沖縄市の宿泊ホテルがとても良かった件! | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-

今回沖縄市で宿泊したのは、レフ沖縄アリーナ by ベッセルホテルズ。

昨年8月にオープンしたばかりの新しいホテル。

7階のお部屋の高さが2階分あって、窓が倍以上の、なんとも陽当たりの良い、気持ちの良いお部屋でした!

目の前はちょうど広島カープがキャンプしていたコザ運動公園、ロビーのウェルカムドリンクはさんぴん茶とシークワーサージュースが飲み放題、屋上にはテラスバーがあり、夏場はプール(残念ながら冬季で入れなかった)。

宿泊特典で1杯いただけました🍺

反対側は米軍基地。

見下ろすなんて、なかなか気分がいいですね😎

画像はないけど、サウナに凝った大浴場があって、数時間潰せるほど充実していました♨️(水風呂13℃、強気!これくらいが好き!)

朝食ビュッフェには海ぶどうもラフテーも沖縄そばもゆし豆腐もブルーシールアイスも、沖縄色豊かなメニューに、泡盛もあったさぁ〜🍶

運転をすべて夫に任せました😆

 

 

すごい解放感!

声も響きました🎶

 

 

コザ運動公園が一望できます。

 

 

ロビーウェルカムドリンクのさんぴん茶とシークワーサージュース。

 

 

インフィニティプールバー。

 

 

 

 

 

米軍基地が一望できます。

 

 

夜のプールバーで一杯🍺

 

 

幻想的✨

 

 

朝食ビュッフェ、どれもおいしかった!

 

 

操られるように手が動いて注いでしまいました😆