ひさしぶりの慶良間! | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-

先日、沖縄に行って潜ってきました!

ひさしぶりの慶良間!

透明度すごいし暖かい!

 

クマノミちゃん!
この子、手をツンツンして遊んでくれました(ホントは威嚇)

 

 

ツンツン遊んでくれてありがと〜〜!

 

 
アオウミガメちゃんも、たっぷり触らせてくれました〜
 
 
ゆっくりお休み中〜
触っても全然動じない、、眠かったのかな〜
 
 

アオウミガメちゃん、ガイドさんがずっと撫でていても逃げる気配なし。

 

 

夏には期待できないと言われたウミウシちゃんも3匹発見✨

パンダツノウミウシちゃんは初めまして!

 

 

タテヒダイボウミウシ。

 

 

コイボウミウシ。

 

 

モンツキカエルウオ。

 

 

ガイドさんが撮ってくれました。
透明度20m!
さすが慶良間!

 

 

素敵な岩場。

 

 

お魚さんもいっぱいで、水族館に飛び込んだ感じ!

 

 
慶良間諸島。
綺麗な海!
 
 
 
 

帰ってきて、早くもまた行きたい〜〜!!