この間、もてますカラの紹介使った感想 を日記に書きましたが・・・

実は、もてますカラよりもお勧めしたいものがあります・・・↑☆

それはこれ↓☆
もてますカラにおまけでついてきた「モテボンボン」っていうバストクリームです3ハート☆


キャンペーン中ってことでついてきたこのクリーム、

失礼ながら全然期待してなかったんだけど、確実に変化を感じましたラブ


私は夜お風呂上りにマッサージをしながらつけたんだけど、

つけた翌日、胸が成長期の時のように張って少し痛いくらいに感じました↑☆


新しいブラだったこともあり、ブラのワイヤーがあたって痛いだけかも。

なんて思ったんだけど、どうやらブラを変えてもはりは変わらず。


毎日このクリームをつけてマッサージをしていたら、

左右対称じゃなかった胸の形がちょっとずつよくなってきました3ハート☆


マスカラよりも、バストクリームの方がいい感じかもsao☆


バストクリームがおまけで付いてくるのは6月30日までみたいなので、

気になる方はお早めに。。。【もてますカラ・モテボンボン