この前日記に書いたもてますカラ ですが・・・


使用した感想の報告を忘れていたので、報告しますニコちゃん


これ↓☆がもてますカラを塗った私のまつげですまつげ



お見苦しい写真ですみませんア セさすがにアップはキツイ歳になってきましたガクリ

私、下向きまつげなのでビューラーであげるのに一苦労なんですぐすん


この日は急いでてあんまりきちんとあげないままマスカラつけちゃったから、


カールキープ力はあんまりよくありませんでしたぇーん...



でも、写真でわかるかな???


このマスカラをつけると、黒いつやつやのまつげになります!!!☆


細いまつげもちゃんと存在感を示して、太く見える気がします♥akn♥


このつやかんにはほんと、驚きです…


今度はきちんとまつげをあげてからつけないとなぁ。。。運動不足