【2.入院&手術準備】お茶と紅茶とスタバのカップ | aiai 耳下腺腫瘍の記録

aiai 耳下腺腫瘍の記録

38歳。2児のママ。
ある日突然、右耳の下にしこりを発見。
耳下腺腫瘍と言われました。
(深葉・多型腺腫・多形腺腫・良性)

2024.07.腫瘍摘出手術

10万人に1〜3人の病気らしいです。
同じような方の参考になれば...と思い、経過を書かせていただきます。

耳下腺腫瘍の摘出手術の入院まで

あと2週間になりました!




ドラッグストアで

お茶系のペットボトルを10本買ってきました!


私は10日間の入院予定なので

とりあえず10本。

スーツケースに入りそうだったら

あと10本買い足そうと思います!

(私よく水分取りたい人なのです)



院内でも買えるけど

ドラッグストアの方が安いし

自分の好きなドリンクを選べるからね😉


術後すぐには買いに行くのも難しいだろうし。




紅茶が大好きなので

スタバのリユーザブルカップと

ティーバッグをいくつか

持って行こうと思います!


入院説明の時に確認したら

給湯器があるとのことでした😃



スタバカップで

大好きな紅茶を飲んだら

病院でも癒されそう〜🩷