「おかえりなさい」って迎えたい♡「ただいま」が聞きたい♡*4月から小学生になる娘♪... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

「おかえりなさい」って迎えたい♡ 「ただいま」が聞きたい♡ * 4月から小学生になる娘♪ 帰宅後の「ただいまー」「おかえりー」のやりとりが楽しみな箱川です♡ * お家にいながらお仕事できる♪ 子どもの学校時間に合わせてお仕事できる♪ 子どもと一緒にお仕事できる♪ 家族に合わせてお仕事できる♪ これが私の働き方です😊 * <お仕事=務める=子どもは預ける> その働き方しか知らなかった私! この資格を学んで働き方の選択肢が広がりました✨ * 私自身が”どんな風に働きたいか“ 『我が子の行事にはフル参加希望』 『子どもが小さいうちは一緒にいたい』 それが叶う働き方があったなんて♡ * 娘が産まれて、 【娘のために何か出来ることを】と 学んだベビーマッサージの資格♪ それが今では、子育てだけでなく、 私の理想とする働き方に繋がっています✨ * 学ぶ理由は人それぞれ♪ 我が子のために! お仕事のスキルアップに! 自分自身のために! ダブルワークとして! 気になるからやってみる!って方も😊 * 働き方の選択肢の1つとして♪ 気になる!話を聞いてみたい! という方はお気軽に箱川へご連絡ください♪ * * 福岡市城南区東油山 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) 🍀現在ベビーコンシェルジュを目指しています♪ お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡ママ #福岡子育てママ #福岡初マタ #福岡プレママ #働く女性 #女性の資格取得 #ママの資格取得 #子連れで資格取得 #子連れでお仕事 #妊娠中 #妊婦さん #妊婦さんと繋がりたい #産休育休中 #小一の壁 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ資格取得 #手に職 #ベビー系講師 #子育てに役立つ #働くママ #理想の働き方 #1歩踏み出す勇気

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -