妊娠は奇跡♪命が宿ったと知った時、喜び&嬉しさいっぱい♡でも……不安も心配事も出てきち... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

妊娠は奇跡♪ 命が宿ったと知った時、喜び&嬉しさいっぱい♡ でも……不安も心配事も出てきちゃう…?! * 初めての妊娠も、 2人目や3人目などの妊娠も、 環境や年齢、自分自身の健康状態などの違いによって、喜びも不安も様々ありますよね。 * そんな時、気軽に相談や話しができる場があったら、、、 いろんな雑誌やネットで調べるのもいいけれど、同じ妊婦さん同士や経験者さんとお話する機会って貴重だなって思うんです😊 (雑誌もネットも情報が多すぎて何が何だか分からなくなったのは私です😅笑) * 先生にはなんだか聞にくい、 実家が遠くて頼れる人が近くにいない、 知り合いが身近にいない、 妊娠中の疑問、 出産への不安、 子育てへの不安、 出産後の楽しみ、 赤ちゃんのこと、 などなど✨ * いろんなことをお話しながら、不安や心配事が少しでも和らぎ、 トツキトオカの限られた期間を、 お腹の中の赤ちゃんとの時間を、 より愛おしく、そして楽しんで頂けたらと思います♡ * 3人目妊娠中の箱川と妊娠から出産、子育てについてお茶べり(お茶しながらお話♪)しませんか?? どんな小さなことでも大丈夫♪ 誰かとお話したいって方も大丈夫♪ 妊婦さんなら妊娠週数は問いません♪ 同じ妊婦さん同士、語りましょう♡ 私の経験談もお話させていただきます♪ なんでも聞いてくださいね😊 * お問い合わせやご予約はこちら ↓↓↓ 福岡市城南区東油山 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) 🍀ベビーコンシェルジュ目指しています♪ 妊娠期から出産、子育てママの力になりたい♪寄り添いサポートできる存在目指します♪ お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #福岡初マタ #福岡プレママ #福岡ママ #初産婦 #経産婦 #初めての妊娠 #1人目妊婦 #2人目妊婦 #3人目妊婦 #妊娠中 #双子妊婦 #妊娠 #安定期 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #臨月 #出産準備 #妊娠あるある #妊娠中の悩み #出産の不安 #妊婦さん限定 #マタニティ #トツキトオカ #令和ベビー予定

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -