あっという間に大きくなっていく♪*赤ちゃんの時から撮らせて頂いてる女の子♡今回は弟く... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

あっという間に大きくなっていく♪ * 赤ちゃんの時から撮らせて頂いてる女の子♡ 今回は弟くんの撮影だったけどお姉ちゃんももちろんパシャリ✨ * あんなに小さかったのに、もうりっぱなお姉ちゃん♡ 子どもの成長ってほんと早いです!! * 成長の節目節目に関わることができて、一緒に成長を見守れるってほんと幸せなお仕事♡ * 大きくなったお子さんと一緒に見てほしい♡ こんなに愛されてるんだよって想いまで伝わるようにシャッター切らせていただいています😊 * 成長を写真という形に残しませんか?? ご依頼お待ちしています♡ 出張撮影、ロケーション撮影もしていますのでお気軽にはお問い合わせください♪ * * 福岡市城南区東油山 #ロイヤルセラピスト協会 #ママフォトグラファー 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #城南区 #東油山 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #お家スタジオ #出張撮影 #フォト撮影 #ロケーション撮影 #お外で写真撮影 #カメラ講座 #初心者むけ #ベビーマッサージ教室 #想いも一緒に #成長の記録

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -