生まれてきてくれてありがとう♡*お腹の中にいた赤ちゃんが目の前に。きっと不思議な感覚... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

生まれてきてくれてありがとう♡ * お腹の中にいた赤ちゃんが目の前に。 きっと不思議な感覚だよね♡ * 少しずつ距離が近づいていく。 少しずつ受け入れていく。 少しずつ少しずつ.......😊 * 「撮影してから2人の距離が縮まった気がします♡」と嬉しい報告を頂きました😍 * 近づくきっかけ♪ 触れるきっかけ♪ お姉ちゃんの心のきっかけになれたこと嬉しいです♡ * そーっと触れる優しいお姉ちゃん♡ 2人の成長が楽しみな箱川です😊✨ * 撮影のご依頼もお待ちしています♪ * * 福岡市城南区東油山 #ロイヤルセラピスト協会 #ママフォトグラファー協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u (お友だち追加後、スタンプまたはメッセージをお願いします。) DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #出張可能 #お家スタジオ #出張撮影 #ロケーション撮影 #同行撮影 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #カメラ講座 #ベビグラファー初級講座 #フォト撮影 #ベビーフォト #新生児期 #女性カメラマン #ナチュラルフォト

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -