生まれてすぐから始まる子育て*お腹の中で大事に大事に育んできた命。ママも赤ちゃんも命... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

生まれてすぐから始まる子育て * お腹の中で大事に大事に育んできた命。 ママも赤ちゃんも命がけで出産に挑みます! * 出産が不安になるのもあたりまえ。 出産後を想像して未知の世界に不安になるのもあたりまえ! 赤ちゃんとの接し方に不安になるのもあたりまえ! * ママも初めてのことだから。。。 そんな中、お腹の中に宿った時から大切に育んできたのです✨それって凄いこと✨ * だから出産後すぐから始まる子育てを楽しいものに♡ ママの体もまだ回復しない中で始まる子育てだからこそ、少しでも心にゆとりを♡ * 生まれてすぐから始まる子育てを楽しく♪ また、出産後の子育てが楽しみになる♪ そんな知識をお伝えしています😊 * 妊婦さんから通えるお教室 あいあい✨ ぜひ遊びにいらしてくださいね♡ * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市 #城南区 #福岡ママ #福岡初マタ #福岡プレママ #福岡妊婦さん #福岡子育てママ #子育て中 #妊娠中 #出産前 #出産後 #出産 #妊娠期間 #トツキトオカ #出産前準備 #赤ちゃんのいる生活 #子育てに役立つ情報 #赤ちゃんとママ #お腹の中

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -