お腹の中の赤ちゃんがもっと愛おしくなる♡妊娠中から始まる親子のコミュニケーション♪妊娠... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

お腹の中の赤ちゃんがもっと愛おしくなる♡ 妊娠中から始まる親子のコミュニケーション♪ 妊娠中から知ってほしい触れあい♪ ”おくるみタッチケア“ * 妊娠期ってお腹に宿る命に喜びを感じつつ、不安も出てくると思います。 * 出産が怖くなっちゃった… 寝てくれるかな? 上手に抱っこできるかな? どんなふうに触れ合ったらいいの? 赤ちゃんってどんな感じ? などなど。 初めての妊娠ならなおさら! * その不安が少しでも和らぐと、トツキトオカの妊娠期をもっと楽しく過ごせる♪ * おくるみタッチケアでは、おくるみの包み方や生まれてすぐのタッチケアについてなどお伝えしているほか、新生児期の事、子育ての事、赤ちゃんとの触れあい方、出産に対しての不安などなんでもご質問頂いています😊 * 不安を和らげつつ、生まれてくる赤ちゃんに逢えるのがもっともっと楽しみになっちゃいましょう♡ * 生まれてすぐからたっぷりタッチケアで大好きを伝えられる♡ おくるみタッチケアレッスン 料金:5000円(おくるみ1枚付) (妊婦さんは出産後赤ちゃんと復習レッスン1回付) レッスン中のお写真はプレゼントしています♪ * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #城南区 #福岡市 #おくるみタッチケア #福岡プレママ #福岡初マタ #初マタ #妊婦さん #新生児期 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #赤ちゃんとの時間 #おくるみ付き #出産準備 #プレママ #タッチケア #触れあいタイム #妊娠中 #背中スイッチ #抱っこマン

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -