生まれてきてくれてありがとう♡産んでくれてありがとう♡*がんばって生まれてきてくれた... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

生まれてきてくれてありがとう♡ 産んでくれてありがとう♡ * がんばって生まれてきてくれた赤ちゃん♡ がんばって産んだママ♡ * “ありがとう”をカタチに✨ ただただ、無事に生まれてきてくれることを願っていたこの頃の想いも一緒に♡ * 出産は当たり前じゃない✨ お腹の中で育ってくれたこと。 生まれてきてくれたこと。 生まれてから育ってくれること。 どれもが奇跡の連続なのです✨ * 子育てが始まると日々を過ごす中で忘れかけてしまいそうになっちゃうことも....... そんな日々の中で思い出してほしいから✨ * 懐かしみながら、 成長を喜びながら、 お子さんと一緒に見ていただけたら嬉しいです♪ * お子さんへの愛も一緒に未来へ届けたい♡ そんな想いを込めて撮らせて頂いています😊 * * 福岡市城南区 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #城南区 #東油山 #ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア教室 #お家スタジオ #ベビグラファー #新生児 #ベビーフォト #キッズフォト #ママフォトグラファー #ロイヤルセラピスト協会 #ママフォトグラファー協会 #産院フォト #出張フォト

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -