ベビーマッサージの資格取得講座で学んだことは、全てわが子たちへ還元♪大きくなった今でも絶... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージの資格取得講座で学んだことは、全てわが子たちへ還元♪ 大きくなった今でも絶賛♪還元中♡ * ベビーマッサージが赤ちゃんだけのものと思ってる方、まだまだいらっしゃるみたいです😊 私も初めての時はそう思っていた1人(笑) ねんね期の赤ちゃんだけかと思っていました(笑)だって、ベビーってついてるし.......(笑) * もちろん、ねんね期の赤ちゃんとの触れあいにオススメの1つ♪ですが、赤ちゃんだけのものではないんです✨ 赤ちゃんだけでやめちゃうのはもったいない!! * 1歳や2歳のキッズにも“触れあう”って実は大事なんです♡ もっと言っちゃえば、入園したって入学したって“触れあう”って大事♡ * ママの手で触れることで 大事にされてる♪ 愛されてる♪ 認められてる♪ 分かってくれてる♪ 見ててくれてる♪ そんな気持ちになるんです✨ * これって子どもの心の成長にとっても大事♡ * 心も育んでくれるベビーマッサージ♪ ママの心も穏やかにしてくれる♡ 知っちゃうとやめられない!とまらない!(笑) * 赤ちゃんからいくつになっても続けられる♪ 知った時からずっとずっと子どもに還元出来る♪ * たくさんの育児本を読むより、 目の前の我が子とたっぷり触れあってじっくり向き合う方が我が子にあった子育て法が見つかる♪今ではそう思います😊 (初めての出産でたくさんの育児本を読んでいた私に教えてあげたい🤣) * 今では3歳と6歳になる娘たち♪ まだまだベビーマッサージが欠かせません♪ と言うより、 ずっと続けている娘たちだからこそ、 気持ちよさを 楽しさを 喜びを 知ってるからこそ、 私だけでなく、娘たちの中でも欠かせないものになっていることでしょう😊✨ * 子育てにベビーマッサージを♪ たくさんのママに届けたい極上の触れあいです♡ * * 福岡市城南区 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #城南区 #東油山 #ベビーマッサージ教室 #親子教室 #妊婦さん #赤ちゃんのいる生活 #親子の触れあい #子育て支援 #おくるみタッチケア #子どもとの触れあいタイム #キッズ #魔法の手 #子育てにゆとりを #穏やかに #癒される #ママもリフレッシュ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -