赤ちゃんから出来るベビーマッサージ♪*ベビーマッサージ中は大好きなママに触れられてニッ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

赤ちゃんから出来るベビーマッサージ♪ * ベビーマッサージ中は大好きなママに触れられてニッコニコ♡ その姿に大人もみーんなニッコニコ♡ * もうね、触れあえば触れあうほど我が子が愛おしくなっちゃうんです♡ * ベビーマッサージをしながら赤ちゃんだけでなく、ママの心もほぐれる😍 肩の力がスーって抜けて心地よくなりますよ♪ * オムツ替えの時に、 待ち時間に、 お風呂上がりに、 寝かしつけに、 あやす時に、 触れあい遊びに、 いつだってどこだってできるベビーマッサージ♪ * レッスンではオイルを使ってじっくりお子さんとの時間を楽しんで頂いています♪ でも、ご家庭ではなかなか時間をとるのが難しいってこともあるかと思います! そんな時は、 上にあげたようなちょこっと時間にも楽しんで頂けますよ😊 * いつでもどこでも最高の触れあいを♡ 知ってるからこそできる触れあい♡ 大好きが溢れる親子時間♡ * いくつになっても出来るから、学んだその日から一生モノです♪♪♪ * [レッスン] 🍀ベビーマッサージのみ →2000円 🍀フォト付(1カット)ベビーマッサージ →3000円 (それぞれ3回コースもあります♪) * [講座] 🍀ベビーマッサージ初級講座 (ベビマの基礎的知識と抜粋した赤ちゃんが好きなベビーマッサージも学べる) →17000円(協会一律) 🍀ベビーマッサージベーシック講座 (おくるみタッチケアとベビーマッサージのお教室開催&講師育成可能) → 200,880円(協会一律) * レッスンにご参加いただき、親子時間を楽しんで頂くもよし♡ 触れあいってなんでいいのかな?をちょっと学んでお家でもやりたいと初級講座を学ぶもよし♡ ベビーマッサージのこと、赤ちゃんのこと、詳しく学びたい!我が子のために!自分のために!とベビーマッサージベーシック講座をするもよし♡ * 気になる方はお気軽にお問い合わせください😊質問だけもOKです♪気になることはなんでも聞いてくださいね♪ * 出張も喜んでお伺いいたします✨ ご希望日のリクエストも大歓迎♪ お友だちと一緒もプライベートレッスンも可能です♪ * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ママフォトグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #妊婦さん #ベビーマッサージ #フォト付ベビーマッサージ #ベビーマッサージ初級講座 #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ資格取得 #資格取得スクール #働く女性応援 #ママが働く #ママが輝く #ママを楽しむ #子連れでお仕事 #子連れで学べる #子どものいる暮らし #出張 #出張レッスン #出張講座 #出張撮影 #ベビグラファー #ママフォトグラファー

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -