な、な、泣いてるーΣ(゚д゚;)*嫌なことあって泣いてるわけではありません(笑)むし... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

な、な、泣いてるーΣ(゚д゚;) * 嫌なことあって泣いてるわけではありません(笑) むしろ逆♪ 優しさに触れて、嬉しくて、有難くて泣いております😆 * これね、鹿児島を引っ越す前の写真なのです! 鹿児島の講師仲間がね、引っ越す前にサプライズしてくれたんです✨ * 講師仲間は、 学生からのお友だちではありません! 昔から知ってるわけでもありません! 職場が一緒なわけでもありません! 幼稚園のママ友でもありません! 大人になって、ベビーマッサージ講師になって、出会った方々です♪ * 普段は1人で活動している私たち! でも「ママと赤ちゃんが笑顔に♪」と同じ気持ちの仲間たち♪ だからかな♪ 心に刺激をいっぱいくれる方々♪ 離れていても切磋琢磨出来る! * 個人事業って難しそう....... 企業するってなんだか怖い....... 1人でやっていけるかな....... 個人事業って相談できる人いない? * そんな不安ありますよね?私もありました! でもね、初めてみたら大丈夫だったんです♪ 同じ講師仲間がいたから♪ 相談できる仲間がいるから♪ 気になることをなんでも聞けたから♪ * 1人で悩んでモヤモヤしてるより、 聞いちゃった方が早かった(笑) * 自分のライフスタイルに合わせた働き方ができる仕事! 気になる♪ 知りたい♪ 聞いてみたい♪ やりたい♪ 学びたい♪ そんな方は箱川までご連絡ください😊 お話だけ聞きたいって方もぜひ♪ カフェ等でお茶を飲みながらのガイダンスもOK♪ * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ママフォトグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #九州 #鹿児島 #薩摩川内市 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #心が動く #刺激がいっぱい #同じ気持ち #子育てを楽しむ #ママを楽しむ #子連れでお仕事 #子連れで学べる #子育てに役立つ #自信に繋がる #女性の働き方 #自由な働き方 #人生楽しく #ママも笑顔 #手に職 #ライフスタイルに合わせて #ママが強みになるお仕事

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -