ベビーマッサージ講師&ママフォトグラファーの箱川です♪福岡市城南区にて写真も楽しめるベビ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージ講師&ママフォトグラファーの箱川です♪ 福岡市城南区にて写真も楽しめるベビー系お教室あいあいをしています✨ * 妊婦さんから通える♪ 赤ちゃんと一緒にお出かけできる♪ 親子の触れあいをたっぷり楽しんでもらえる♪ ママと赤ちゃんの笑顔が溢れるお教室です♡ * さらにあいあいでは、 レッスンや撮影だけでなく、 ライフスタイルが変わりやすい女性が、その変化に合わせた働き方ができる資格取得スクールも開講しています♪ * ご自宅や講師宅、カフェなどお好きな場所での授業♪ マンツーマンなので、授業の日程もお一人お一人に合わせて開講♪ 赤ちゃんやキッズのお子さんを預けることなく、一緒に学んでいただけます♪ * そして、試験も試験会場に行かなくていいんです!お家で好きな時にできる✨ 授業も試験も自分のペースで進めていける資格取得♪ * ベビー系講師として働きたいと資格取得される方、 ご自分の子育てに活かしたいと資格取得される方、 将来お仕事に出来たらと資格される方、 今のお仕事に活かしたいと資格取得される方、 資格取得の理由は様々です😊 * 年齢制限もなく女性ならどなたでも受講出来ちゃう♪ * 手に職の資格取得で、 自分の理想とする働き方をしませんか? * 気になる方は箱川までご連絡ください♪ ガイダンスも随時承ります♪ * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #育休中 #産休中 #資格取得 #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ講師 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #子連れで学べる #子連れでお仕事 #働くママ #女性の働き方 #自分らしく #自由な働き方 #我が子のために #自分のために #スキルアップ #子育てを楽しむ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -