「幼稚園に入る前はママと一緒にお仕事してたのよ♡私♪」*自由奔放な二女♪やりたいこと... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

「幼稚園に入る前はママと一緒にお仕事してたのよ♡私♪」 * 自由奔放な二女♪ やりたいことは全力で✨ やりたくないことはテンションガタ落ち(笑) クルクル変わる表情に心がそのまま表れるから見ていてほんと面白い😆 * 自分の気持ちに素直で表情豊か♡ いいなと思ったら飛びつくくらいの行動力♪ (親バカです♪笑) でもこれ、私も見習いたいところなんです♪ * 大人になると自分の心になかなか素直になれなかったりね。 やりたくても我慢したりね。 考えてばっかりで1歩が踏み出せなかったりね。 * 子どものように自分の心に素直になってみる♪ 気になったら悩む前に聞いてみる♪ * 大人になったって、 妻になったって、 ママになったって、 自分の心に素直になっていいんだ♡ 自由でいいんだ♡ * いくつになっても(大人になっても) 楽しいことって大好きだもの♡ 楽しむって心にもいいよ♡ 子どもも大人もね😆 * 自分の人生楽しみたい方、 子育てにも活かせて、収入にも繋がる資格♪ 学ぶ時も楽しい時間に♪ 箱川と一緒に楽しく知識を深めませんか? お気軽にご連絡ください😆 * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ初級講座 #ベビー系講師 #手に職 #大人も楽しく #子育てを楽しむ #人生楽しく #楽育児 #働くママ #自由奔放 #自由な働き方 #子どもとの時間 #資格取得スクール #子連れで学べる #子連れでお仕事

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -