働き方が自由に選べる♪*一緒におくるみタッチケアをしているのは我が家のチビセラピスト♪... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

働き方が自由に選べる♪ * 一緒におくるみタッチケアをしているのは我が家のチビセラピスト♪ 生後2ヶ月から幼稚園入園まで一緒にお仕事していました😊 * このお仕事は 小さい子がいても一緒に働ける✨ 働くペースは自分で調整できる✨ * なので生後2ヶ月の赤ちゃんがいても、無理なくゆるーりと働けました♪ 子どもの成長とともに、働くペースを変えながら♪ 子どもとの時間を優先にしながら♪ * そう♪ 好きなように働ける♪ 自分らしく働ける♪ 子育て中の私には嬉しい働き方🤗 * 同じベビーマッサージ講師仲間でも働き方は人それぞれ♡ * Wワークの方や子どもが幼稚園や学校に行ってる間だけの方も♪ それぞれ自分の生活スタイルに合った働き方が出来るのもこのお仕事の強み♪ * 資格を取ってすぐは活動しないだろうけど、今後のことを考えて.......ってことで学ばれる方もいらっしゃいます♪ * お仕事としてではなく、我が子のために学びたいという方もいらっしゃいます♪ * 産休育休中に何か将来役立つものをと学ばれる方もいらっしゃいます♪ * 子どもと関わるお仕事に活かせたらと学ばれる方もいらっしゃいます♪ * 学ぶ理由もそれぞれ♪ 学んだ後の活かし方もそれぞれ♪ どんなふうにしていきたいかも自分次第♪ * 考えるだけでワクワクしませんか? 自分次第で働き方は変えられる♪ * あなたはどんなふうに過ごしていきたいですか? 気になる方、必要としてくださる方に届きますように♪ * * 女性の働くを応援♪ 福岡市城南区東油山 写真&ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #働く女性 #働き方改革 #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #産休育休中 #資格取得 #自分のペース #ママの働くを応援 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ資格取得 #子連れでお仕事 #子連れで学べる #我が子に活かせる #お仕事のスキルアップ #将来を見据えて #手に職 #おくるみタッチケア教室 #フォト撮影 #ベビー系講師 #楽しむ人生

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -