触れあうって両方とも気持ちいい♪赤ちゃんもママもニッコニコになる♡*福岡市城南区東油... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

触れあうって両方とも気持ちいい♪ 赤ちゃんもママもニッコニコになる♡ * 福岡市城南区東油山にも 妊婦さんから通えるベビー系お教室ありますよー😆 * 心と身体のすこやかな成長を促してくれるベビーマッサージ♪ 肩の力を抜きながら子育てを楽しむ♡ * 触れあう度に笑顔に包まれ、お互いに気持ちが穏やかに♪ * そんなベビーマッサージをもっと身近に感じてほしい😆 * お家教室でレッスンもOK ご自宅などで出張レッスンもOK ママ友との集まりでしたいなーと場所を借りてのレッスンもOK * ママと赤ちゃんのサポートさせていただきます😊 ママが笑顔だと子どもも笑顔に♡ 子どもの笑顔にママも笑顔に♡ 幸せ連鎖で楽しい子育てを🥰 * * 赤ちゃんの笑顔に癒されるお仕事がしたいという方のための資格取得講座もしています✨ 自分の子育てにも活かせる資格♪ お子さんと一緒に学べますので産休育休中の資格取得も可能です♪ * * 福岡市城南区東油山 ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #鹿児島県 #薩摩川内市 #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #触れあう #親子の触れあい #ママのサポート #働く女性 #ママの働くを応援 #子連れで学べる #子連れでお仕事 #資格取得スクール #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ資格取得スクール #ベビーマッサージ初級講座 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -