弾ける笑顔♪*こんな可愛い笑顔をされたら胸キュン止まりません!!*こんな可愛い笑顔... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

弾ける笑顔♪ * こんな可愛い笑顔をされたら胸キュン止まりません!! * こんな可愛い笑顔に毎回癒されています♪ 泣き顔だって可愛いのです♡ このお仕事の嬉しいところ♡ * 赤ちゃんとママの笑顔に出会えるお仕事♪ * 赤ちゃんとママの笑顔がもっと増えるお手伝いができるお仕事♪ * “ベビーマッサージの先生♪” 笑顔と癒しと幸せを感じられる♡ 子どもと一緒にお仕事だって楽しめちゃう♪ * こんな働き方もあるんです♡ ママになっても自由に働こう♪ * 手に職の資格で働く選択肢を増やしませんか? 気になる方へ届きますように✨ * * あいあいでは 🍀ベビーマッサージ教室 🍀おくるみタッチケア教室 🍀フォト撮影 🍀初級講座(ベビマ・カメラ) 🍀ベビーマッサージ資格取得講座 をしています。 お気軽にお問い合わせください♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #赤ちゃんの笑顔 #癒し #幸せ #ベビーマッサージ #ベビー系講師 #ベビーマッサージの先生 #ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #働く女性 #働き方改革 #自由に働く #子連れでお仕事 #子連れで学べる #子どもとともに成長 #資格取得スクール #ベビーマッサージ資格取得講座 #出張レッスン #出張撮影 #出張講座

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -