いくつになってもチャレンジできる!*これまで資格を取るために、会場へ試験を受けに行くこ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

いくつになってもチャレンジできる! * これまで資格を取るために、会場へ試験を受けに行くことが必要でしたが…… * これからは、お家で試験が受けられます! なんと、動画撮影にて試験が受けられるんです! * 働いている女性も子育て中のママも、いつでも自分のタイミングで試験を受けられます! * 今までよりもさらにチャレンジしやすくなった環境♪ * 気になっている方、 資格欲しいなと思っていた方、 チャンス来ましたよー✨ * 学びから試験までお家でできる! これ、画期的!! そして羨ましい(笑) * 手に職の資格取得で 女性の働く選択肢を広げませんか? * ベビーマッサージとおくるみタッチケア、2つをまとめて学べる “ベビーマッサージベーシック講座” 受講料金:200,880円(全17時間) * 試験合格後のライセンス講座は、 九州内は、5月熊本・9月福岡であります♪ 5月熊本を目指すなら1月中のお申し込みで2月頭からスタートできます! * ベビーマッサージの先生目指して学ぶ方、 今のお仕事のスキルアップに学ぶ方、 我が子のために育児に活かしたいと学ぶ方、 学ぶ理由もそれぞれです♪ * ギュッと短期間や ゆっくり数ヶ月かけてなど、 学び方も様々! * 2019年、 「やってみたい♪」「気になる!」 の気持ちを大切にしてみませんか? * ママや女性を応援します♪♪♪ 子連れで学び、子連れでお仕事を実践中!! 子どもの成長に合わせて働くペースを変えてきた私! 気になる方はお尋ねください♪ * ママの、女性の、 「やりたい♪」の気持ちを大切にしたい♡ 全力で応援・サポートさせていただきます♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡市城南区あいあい #鹿児島 #薩摩川内 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #フォト撮影 #資格取得スクール #初級ベビグラファー講座 #初級ベビーマッサージ講座 #ベビーマッサージの先生 #ベビー系講師 #ベビーマッサージ資格取得 #ママが強みに #ママが輝く #親子の触れあい #働く女性 #女性の働き方 #1歩踏み出す #子連れで学べる #子連れでお仕事 #チャレンジ #ステップアップ #スキルアップ #人生楽しむ #ベビーマッサージベーシック講座

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -