癒される時間♪*ベビーマッサージの先生というお仕事!「先生」と付くと堅苦しい、大... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

癒される時間♪ * ベビーマッサージの先生というお仕事! 「先生」と付くと 堅苦しい、 大変そう、 難しそう、、、 そんなイメージがあるかもしれません。 * でも、そんなことないんです! ベビーマッサージの先生の多くはママです♪独身女性もいらっしゃいますよ♪ 子育てを経験していたり、 まさに子育て真っ只中だったり。 他のお仕事とダブルワークだったり。 * そして、今までの職種も様々です。 看護師さんだったり、 保育士さんだったり、 介護士さんだったり、 建築関係だったり、 美容関係だったり、 専業主婦だったり♡ * なので、 赤ちゃんが好き! 赤ちゃんと関わるお仕事してみたい! 自分の子育てにも活かせる資格がほしい! などという方どなたでも学ぶことが出来ます! * それにね、このお仕事は 赤ちゃんの笑顔に会える♡ ママの笑顔に会える♡ 親子の幸せ空間を一緒に共有できる♡ * 「楽しかったー」 「参加してよかった」 「ありがとうございました」 「お話し出来て嬉しかった」 などと言って頂けることが嬉しくて、ますます頑張るぞーって思えるんです♪ * お仕事しながら自分自身が癒される♡ 幸せな温かい気持ちにさせて頂いています♡ * 我が子との触れあいを楽しめる、 親子の愛が溢れる場所が、必要とする方の近くにできたら、もっともっと笑顔が広がるはず♪ * 働きながら癒されるお仕事! 学んだことがお仕事にも自分の育児にも還元できる♪ 気になる方はお気軽にお問い合わせください♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #ベビーマッサージ #ベビーマッサージの先生 #ベビーマッサージ福岡 #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #ベビーマッサージ資格取得 #資格取得講座 #子連れでお仕事 #子連れで学べる #親子の笑顔 #ママの笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #子育てをもっと楽しく #女性の働き方 #赤ちゃんが好き #触れあい #癒されるお仕事 #出張講座

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -