ママとのツーショット♡*アルバム見返していて、ふと思うことないですか?「私と赤ちゃん... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

ママとのツーショット♡ * アルバム見返していて、ふと思うことないですか? 「私と赤ちゃんのツーショットがなーい!!」と。。。 * 私がそうでした(笑) 旦那さんが抱っこしてる時は 「わー♡いい感じ♪写真!写真!」 ってな感じで撮るのですが、 私が抱っこしていても旦那さんはというと…… 「撮らんのかーい!!」(心の叫び 笑) 最近では撮るのが楽しくて、撮ってもらうことを忘れがちですけどね(笑) * なので、レッスン中も赤ちゃんとママのツーショットを撮るようにしています♡ そして、レッスン中のお写真はプレゼント♪ ツーショット写真のプレゼント、ママさんたちに喜んで頂いています♡(写真の掲載は許可を頂いた方のみです。) * フォト撮影でもソロショットやママとのツーショットなど、撮りたいショットを撮影しています♪ * 赤ちゃんを見つめるママの眼差し♡ 優しさがいっぱい♡ 愛がいっぱい♡ 撮ってる私も幸せ~(o^^o) * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #ママと赤ちゃんのツーショット #大好きがいっぱい #幸せな空間 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #フォト撮影 #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ資格取得講座 #初級ベビーマッサージ講座 #初級ベビグラファー講座 #初心者向けカメラ講座 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #写真も楽しめるベビーマッサージ教室 #フォト付ベビーマッサージ #福岡ママ #福岡ベビー #出張レッスン #出張撮影 #出張講座

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -