我が子を可愛く残したい♡*「いいカメラだからシャッター押せば綺麗に撮れるよね♪」そう... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

我が子を可愛く残したい♡ * 「いいカメラだからシャッター押せば綺麗に撮れるよね♪」 そう思って購入したカメラ...。 使ってますか? * いいカメラだったはずなのに、シャッター押しても、 暗ーい! 表情分からなーい! なんてことないですか? * 我が子の成長を自分で可愛く素敵に残したい♪ そんな方にオススメ♡ “初級ベビグラファー講座” 初心者向けのカメラ講座になっています。 * スタジオで使うようなライトは不要! お家で、お外で、自然光のみで可愛く撮れるコツをお伝えします♪ * カメラがない方でカメラを使ってみたい方は、私のカメラをお貸しします♪ * “初級ベビグラファー講座” 料金:17000円(協会一律) 時間:3~4時間程 * SDカードをお持ち頂くと、ママが撮影したデータはお持ち帰りいただけます♪ * ちょっとしたコツでアルバムの写真が変わりますよ♪ * 1枚目……自然光のみカメラで撮影 2・3枚目……自然光のみスマホ撮影 * 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡市城南区あいあい #初心者向けカメラ講座 #初級ベビグラファー講座 #ベビグラファー #ママフォトグラファー #我が子を可愛く #アルバム #自然光のみ #可愛く残す #スマホ撮り #ちょっとしたコツ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -