「ん?!よんだぁ??」*赤ちゃんの(子どもの)成長って早く感じます!*あっという間... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

「ん?!よんだぁ??」 * 赤ちゃんの(子どもの)成長って早く感じます! * あっという間に過ぎていく日々。 その中で、 日々成長している赤ちゃん。 毎日が記念日♪ 一瞬一瞬が宝物♡ * その日常を、振り返った時に 「あの時はこうだったなぁ♡」 「こんなこと好きだったなぁ♡」 と写真を見ながら思い出していただけたら♡ * 大きくなったお子さんと小さかった頃の思い出を一緒に楽しんでいただけたら♡ * 写真という記録に残して、記憶に繋げる♡ お子さんのかけがえのない「今」を形に残しませんか? * 3000円(3カット) 5000円(8カット) 10000円(20カット) オンラインにてデータでのお渡しです。 * ご依頼は随時承っております♪ お気軽にお問い合わせください♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #お家スタジオ #ベビグラファー #ママフォトグラファー #ベビーフォト #ナチュラルフォト #出張撮影 #ロケーション撮影 #成長を記録に #記憶につながる #記録に残す #思い出を形に #一瞬一瞬が宝物 #毎日が記念日 #今を残す #福岡ママ #福岡ベビー

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -