今日はゴルフ場記念日ということです
 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

獣医師会でもゴルフ好きな先生がいて

 

以前ほどじゃありませんが

 

各種コンペなど行われているし

 

ゴルフという名の交流会があるので

 

大人の嗜み(たしなみ)の一つとして

 

ゴルフできたらいいなぁとは

 

思うのですが

 

以前にもブログに書いた通り

 

 

はいやっぱり見えません(笑)

 

2年前に複視の症状が出てきてからは

 

さらに見える気がしません

 

といってもこの症状が出てからは

 

ゴルフなんてしてませんが

 

テニスでさえも結構苦労していますので

 

飛んでいくゴルフボールなんて見えないでしょうねぇ

 

ということで玄関の置物と化しているゴルフセット

 

処分も考えないといけませんねぇ

 

それなりにいいメーカーのものなのですが(笑)