今日で4月も終わりです

 

さて今日は図書館の日

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館で最後に借りた本?
 
えー!!
 
なんだろう
 
社会人になってからは
 
気になった本は購入することにしていて
 
図書館で借りた記憶も
 
子供の図書館に付き合って借りたかな?
 
くらいの遥か昔の記憶なのですが(笑)
 
さらに借りたタイトルとなると???
 
思い出せそうにないな
 
っと思っていたのですが
 
ん?
 
なんか出てきた(笑)
 
多重人格者の犯罪者を扱った
 
『24人のビリーミルガン』という
 
ノンフィクションの続編で
 
『ビリーミルガンと23の棺』を
 
最後に借りた気がします
 
元々の『24人のビリーミルガン』は
 
単行本で持っていたけど
 
この続編はたまたま図書館にあったので
 
借りたんでした
 
25年ぶりくらいに
 
奇跡的に思い出しました(笑)