いよいよ今日からゴールデンウィーク・・・

 

らしいです(笑)

 

 

人によっては真ん中で連休をとって

 

十連休とか・・・・

 

そんなに休んだら仕事始めが辛いでしょうなぁ

 

なんていんちょは勝手に思っています(笑)

 

超円安から海外旅行もハードル高そうだし

 

皆さんそんなに休んで何をするんでしょうね?

 

うらやましくないと言ったら嘘になるけど

 

暇を持て余しそうだよねー

 

なんて言って強がっています(笑)

 

 

さて当院の診療は

 

祝日日曜は午後休診

 

5月5日だけ診療を休みます

 

そのためG.W.中は

 

以下のような診療日程になります

 

4月28日(日)   午後休診

4月29日(月)   全日休診(定休日)

4月30日(火)〜5月2日(木)  通常診療

5月3日(金)〜5月4日(土)    午後休診

5月5日(日)〜6日(月)       全日休診

 

なんだか分かりにくい(笑)

 

うーん、臨時休診は5月5日の午前休だけなんだけどなぁ(笑)

 

なんだかたくさん休診があるみたいで

 

悔しい(笑)