ネットフリックスで

 

番組を探していた時にたまたま見つけてしまいました

 

 

おぉ

 

水曜どうでしょうの新しいのが出てたのね

 

2023シーズンかぁ

 

なんとなくダラダラ観ちゃうんだよね

 

なんて思っていたら

 

ん??

 

 

13+???

 

げっ!!

 

水曜どうでしょうって年齢制限あり

 

しかも『言葉づかい』って(笑)

 

映画やテレビ番組には

 

年齢制限がついているのが普通になりましたが

 

まさか水曜どうでしょうが年齢制限とは(爆笑)

 

大泉さんと藤村Dのやりとりが不適切ではありますな(笑)

 

いずれにせよ小学生には適さない番組なのですねてへぺろアセアセアセアセ

 

 

内容は想像の斜め上をいくダメっぷり(笑)

 

好きな方はどうぞ!

 

こりゃ地上波ではなかなか流せませんなぁ