今年の全豪オープンテニスも終わりました

 

 

終わってみると

 

後半になるほど盛り上がってきた本大会

 

男子ジュニアの坂本怜選手

 

 

チェアテニス男子の小田凱人選手

 

 

日本人の両選手の優勝も

 

盛り上がりましたが

 

男子シングルスの準決勝と決勝でのどんでん返しは

 

しびれましたねー

 

もちろんそこに至るまでの試合もすごかったのですが

 

準決勝でのジョコビッチの敗退びっくり

 

あれだけ一方的だったズべレフ対メドベージェフの

 

意外な結末びっくり

 

そして決勝でのシナーの大逆転勝利びっくりびっくりびっくりびっくりマーク

 

一部見られていない試合もあるので

 

オンデマンドで見直しです(笑)