今日はちょっと古い写真から

 

 

 

かれこれ21年前の写真ですアセアセ

 

愛媛県の松山市に家族旅行したときの一枚

 

松山市を走る

 

伊予鉄道坊っちゃん列車の懐かしい写真ですルンルン

 

この坊っちゃん列車が11月から当面運休とのことガーンアセアセアセアセ

 

深刻な運転士不足のため

 

運転や転回に人手が必要となる坊っちゃん列車の運行が

 

厳しくなったための当面の運休ということですが

 

残念だけどこれも時勢なのかもしれませんねガーン

 

伊予鉄さんも松山市なども

 

いろいろな方策を考えての決断

 

残念だけど仕方ないのかなぁショボーン

 

広島から松山まではフェリー船と車を使って

 

3、4時間程度で着きます

 

子供が小さかった頃などは

 

ときどき道後温泉に一泊旅行

 

短い時間ながらも船に乗ったり

 

温泉に入ったり

 

雰囲気のある湯船に浸かったりと

 

のんびりできて

 

小旅行気分を楽しんだりしていたのですが

 

そういえばしばらく道後温泉も行っていませんアセアセアセアセ

 

応援という意味でも

 

また道後温泉行きたいなぁ