昨日から配り始めたカレンダーですが

 

実は猫さんのカレンダーが

 

今までと少し変わっています

 

当初よりいんちょのこだわりもあり

 

猫さんのカレンダーはずっと

 

セピア色のカレンダーを採用してきていたのです

 

 

しかしながら物価高騰の折

 

今年はカレンダーの値上がりも半端なく

 

特にこのセピア色のカレンダーが大幅値上がり上矢印上矢印

 

今までも何度も値上がりしてきていても

 

頑張ってきていたのですが

 

今年は特にひどくて

 

一部あたりで100円以上の値上げびっくりガーン

 

このままでは

 

十分な数の用意ができないということでアセアセアセアセ

 

悩みに悩んだ末

 

こちらのカラー版のカレンダーに

 

変更させていただくことにしました

 

(それでも40円の値上げになってますショボーン

 

 

でもこちらのカレンダーも

 

可愛い写真がいっぱいなので

 

きっと皆さんに

 

微笑んでもらえることと思っています

 

どうぞご利用ください飛び出すハート飛び出すハート