東野圭吾『クスノキの番人』読了

 

東野圭吾の人が殺されない作品です(笑)

 

この小説は父の日に息子夫婦からもらったものですが

 

なんとお嫁ちゃんが選んでくれたものでしたルンルンニヤリ

 

丁度出雲への学会旅行のおりに読了しましたが

 

多分シリーズ化されていくんだろうなと思っていたら

 

すでに次の作品の発刊も決まっているそうですね

 

さらにはこの小説の

 

プロモーションビデオも作られていたり(笑)

 

 

 

 

最初はてっきり映画化されるのかと思っていました

 

賛否両論いろんな意見がありますが

 

私はこのクスノキのシリーズは面白かったなぁ

 

皆さんもPVをみて興味を持たれたら是非どうぞ