昨日夕方6時頃

 

近所のドラッグストアとコンビニの駐車場に

 

すごい勢いでパトカーが集まってきました

 

 

その数五台のパトカー

 

すわ何事!?

 

事故だったら

 

救急車や消防車も来そうなものなのに

 

一台も救急車の類いは来ないので

 

何かの事件なのだろうけど

 

コンビニに入る車も普通に入っていくし

 

周辺に規制線も張られないし


それほどの緊迫感もないし

 

だけどやっぱりパトカー五台は尋常じゃない感じアセアセアセアセ

 

奥さんは2階の窓から窓拭きしながら監視中爆  笑飛び出すハート

 

いんちょも気にはなるものの

 

診察時間中なので病院を飛び出すわけにもいきません(笑)

 

随分経ってからわかったのはこれ

 

 

 

どうもあおり運転のトラブルだったようです

 

お互いに煽ったり煽り返したりのトラブルで

 

駐車場にて揉み合いになったようですねぇ

 

あおったあおられたの線引きは難しいけど

 

周りの人を含めてのトラブルになると大変です

 

確かに常識の通じないドライバーがいるのは

 

問題だけど

 

お互いに自分が正しいと思い込んでしまうと

 

トラブルになっちゃいがち

 

譲れないプライドなんて

 

安いに越したことはありませんなてへぺろ

 

いんちょも普通に追い越したのに

 

なんか異常にあおられたことがあります

 

あの時もトラックだったっけなぁアセアセアセアセ