今日はクリスマスのブログネタで爆笑

 

 

クリスマスに向けて準備していることは?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

クリスマスイブまであと一週間

 

お子さんや

 

パートナーや

 

大切な人と

 

楽しい時クリスマスツリークリスマスツリーをすごすために

 

いろんなプレゼントの用意をしている方も

 

いらっしゃるかと思いますルンルンルンルン

 

いんちょもとある品物を

 

奥さんのために発注アセアセアセアセ

 

今日それが届いたのですが

 

その箱が素敵だったので

 

ちょっと写真を・・・

 

ダンボール箱になにやら書いてあります

 

 

振らないでね

 

投げないでね

 

落とさないでね

 

と手書きのイラスト!!!

 

 

中身がどこのお店の何かは

 

まだお話しできませんがアセアセアセアセ

 

この箱の心遣いが温かくなります〜おねがい

 

種明かしはクリスマス後に(笑)

 

お客さんの気持ちを大切にする気配り

 

本当に大切なんですね

 

感謝