7月3日

 

病院の駐車場で子供さんの手から飛び出して

 

行方不明になっていた黒仔猫さん

 

なんと

 

なんと

 

本日見つかりました爆  笑ルンルン花火

 

行方不明になって一ヶ月

 

みんなの気持ちの中にもあきらめが芽生えていて

 

昨日の兄弟猫のワクチンの時にも

 

この暑さの中どうしてるんだろうと

 

心配していたのですが

 

本日午前中

 

ご近所の方から「もしかしたら特徴が似てる子がいます」

 

と、お電話をいただき

 

すぐに飼い主さんに連絡をつなぎ

 

お昼前に無事保護

 

畑のような場所の溝のところにいたそうです

 

その土地の所有の方いわく

 

斜面の土管のところに

 

しばらく前から居着いていたとのこと

 

その猫さんに気づいて電話を下さったのは

 

土地の所有者の方とは違う方で

 

ブログを見てくださって気にしてくださっていたのですが

 

偶然見かけてわざわざ連絡くださったそうです

 

本当にありがとうございます

 

もう感謝でいっぱいです

 

保護後早速病院に連れてこられましたが

 

少し痩せている以外は異常なく

 

ひとまずは落ち着くまでおうちで様子を

 

見てもらうことにしました

 

 

本日の処置は

 

捕獲の時に噛まれた飼い主さんの指の消毒のみ(笑)

 

ちょうど昨日

 

黒さんの話をしていたところだったので

 

なんだか不思議ですね、とお話ししました

 

なにより連絡をくださった方に感謝です

 

ありがとうございます

 

この件に関して

 

本当に不思議な話は実はもう一つあるのですキョロキョロ

 

その話はまた明日にでも^^;