昨日の午後は

 

お風呂場の全面コーキング

 

 

DIYでやってみましたが

 

約四時間

 

水気は禁物の作業ながら

 

汗でダーダーになりながら

 

失敗もしつつも

 

やり遂げました

 

 

思ったよりも時間も労力も必要で

 

四苦八苦&疲労困憊(笑)

 

マスキングテープを剥がす前に

 

固まりはじめて失敗な部分もあって

 

出来としては65点くらいですがアセアセアセアセ

 

少しずつ追加で手直しするつもりです(笑)

 

今回の教訓

 

コーキングの仕上げは

 

丁寧さよりもスピード感(笑)

 

 

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前は超オススメの定食屋さんのかき氷が
 
ありましたが
 
今はそこも廃業されたので
 
そごうの「文之助茶屋」の宇治金か
 
 
年に一度か二度ですが
 
かき氷専門店で
 
おしゃれなエスプーマ盛りのかき氷などを
 
いただくのを楽しみにしていますルンルン