先週金曜日に鍼治療を受けたところが

 

こんな内出血になっているんですが

 

大丈夫だろうか(笑)

 

 

紫と青で不気味なことになってますもやもやアセアセアセアセ

 

好転反応のせいなのか

 

未だにというよりも

 

少々痛みがひどくなっているような気もしますが

 

なんとか痛みの少ないポジションを

 

探しながら寝ています

 

実はブログを書くために

 

パソコンに向かうのも痛みが。。。orz

 

明日午後、鍼灸院に行くので

 

もう少しなんとかならないか相談しなくてはえーん

 

 

さて

 

少し先の話ですが

 

12月8日の日曜日の診療は都合により

 

休診させていただきますzzzzzz

 

今回は学会ではないのですが

 

ちょっと遠くの友達に

 

会いに行ってまいりますルンルン