液晶割れしてしまった

 

 

iPhone7に変わって

 

やってきました

 

iPhone8

 

 

 

そんなわたしの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

にぼし級

 

にぼし級ですって

 

にぼしよね。。。

 

 

う、うーん

 

どういうこと??

 

最新機種のiPhone11じゃなくて

 

ちょっといい感じのiPhone8が

 

着心地良くて完璧ということかなアセアセアセアセ

 

思った以上に移行は簡単で

 

途中動く画面を片側のiPhoneのカメラで

 

認証させるという

 

なかなか未来的な

 

アクティベーションもあったりして

 

楽しい経験でした

 

 

それでも

 

Suicaの移行だけは

 

旧機種からカードを削除しておかないと

 

面倒だと聞いていたので

 

気をつけていたのですが

 

それがうまく行ったので

 

さっさと旧機種のデータを削除したため

 

いくつかのお店のポイントは失いました(笑)

 

大したことでは無いんですけどね

 

カラーはスペースグレイですが

 

こうして写真で見ると

 

ほとんど一緒という

 

さらに7と8ではサイズは一緒なので

 

ケースもそのままだと

 

見分けがつきませんな

 

 

なんとなく嬉しいような

 

つまらないような