只今関空脱出中です

 

その話は明日にでも

 

それから、コメントへのお返事

 

書けなくてすいません

 

元気にこの状況を

 

楽しむようにしていますので

 

ご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

突然始まる

 

アメーバからの質問状シリーズルンルン

 

ブログを始めたきっかけは?ということですが

 

アメブロを始めたのは2011年の2月キラキラ

 

しばらく閉鎖していた病院のホームページを再開した時に

 

せっかくだからブログも書いちゃえば?

 

という影の声(多分奥さん(笑))に

 

勧められて始めた時に

 

数あるブログの中から選んだのが

 

アメブロでした

 

現在のように毎日書くようになったのは

 

まだずっと後のことで

 

最初の頃は気が向いたら更新という

 

月に数度ののんびりゆっくりなルンルン

 

更新でした〜

 

あれから7年半かぁ

 

当初はどちらかというとプライベートなことや

 

自分の興味のあることばかりを書いていたのです

 

えっ(!?今も!?)

 

アメブロからの質問シリーズ

 

しばらく続きますアセアセアセアセUMAくん

 


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 うまくアップできるかな?