実は昨日のブログに載せた子猫の切り絵には

 

さらにもう一頭の猫の切り絵が(笑)

 

存在します

 


 

この見返りトラ猫の切り絵の他に

 

 

もう一枚先に切った切り絵があり

 

それがこの子

 

 

黒地の白ぶちさんですが

 

少々大人っぽくて

 

先のトラ子猫との二頭で

 

額装するにはバランスが悪かったので

 

切り絵ストック帳に収録(笑)となりました

 

 

さてしばらくぶりにちまきくんの近況報告

 

 

実は病院での保護当初から

 

ある方との里親の交渉をしていたのですが

 

残念ながらその話が破談となったためショボーン

 

今日は早速その時に連絡をいただきながらも

 

キャンセル待ちをしていただいた方に

 

お見合いに来ていただきましたOKウインク

 

相変わらず病院を駆け回って元気アピールアセアセ

 

たくさん笑顔になっていただきました爆  笑ねこクッキー照れ

 

いいご縁となりますように^^