この時期のお楽しみの一つ

そして日本人に生まれてよかったな〜と思う事

それは新そばを楽しめる事



今年も神田やぶ蕎麦の「新そばの会」に行って参りました

「新そばの会」に通うようになって20年以上になります

最初の頃のおかみさんやなじみの店員さんもやめられて

お店の方の顔ぶれも変わりましたが

いつもと変わらない暖いおもてなしに感謝しつつ

今年の新そばの香りと味を楽しみます

おそばはお腹がいっぱいになるまでの

食べ放題音譜

蕎麦好きには夢のような

「そばだけでお腹いっぱい」が

思う存分体験できます^^V



そばがき、おそばと天ぷら

そして日本酒を楽しみながら

今年のそばの風味をお腹いっぱいに堪能しました


ごちそうさまでした音譜